SSブログ

フタ [日常]

気が付くと眠っていたらしい(^^;
目が覚めると朝だった。

今回はログイン直後に落ちたらしい……。
またもやパソコンの電源を入れたままで寝てしまった。
普段節電していても全く意味が無い!
最近は特に気を付けていたのになぁ。
疲労に勝てなかったらしい……。

幸いにも
何も操作をせずに放置した際
15分後にはモニターの電源が切れ
20分後にはシステムスタンバイの状態になる様に
省エネ設定をしているのが功を奏して
PCもスリープ状態だったので
少しは電力を抑えられていたとは思うけど
不覚じゃ!!!



さて、
先日のこと、セブンイレブンにて
じゃがりこを2つ買ったらこんな物を貰った。
DCF00027.jpg

セブンイレブン限定 じゃがりこのフタ
だそうだ。

じゃがりこのフタがあるなんて知らなかったけど、
実際にはめてみると
これ凄く便利!

半分開閉出来る様になっているのも使い易いけど、
何よりも一気に食べきれない時なんかは
フタがある事によって持ち運びの際に
中身が出る事もなく
万が一倒してしまっても安心。


密封は出来ないけど、これはいい物だと思う。
スナック菓子って意外と一気には食べきれないんだよね。
これは有意義に活用させて貰おう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。