SSブログ

新作ロールケーキに夢中 [日常]

ローソンでこんなのを見つけた。
DCF00032.jpg

「プレミアムフランボワーズとピスタチオのロールケーキ」
そう!プレミアムロールケーキの新作!


おいしそうなスイーツが続いていて行く度に
新しいのが増えている気がする……。


何はともあれ、買ってみる。

甘酸っぱいフランボワーズのロールケーキの中には
純生クリームミックスの濃厚ピスタチオクリーム。

BABBIのピスタチオペーストが使われてるらしいぜ。


袋を開けるとフランボワーズのフルーティで
独特の甘酸っぱい香りが一杯に広がる。
香りだけでも美味しい気がしてしまうのは気のせいかww

ピスタチオクリームはやっぱ淡い緑色。
この淡い感じがまた美味しそう(^O^)

そして更に
ほんのりナッツの香りがする。

香りだけでも十分に美味しさが伝わってくる気がするけど
やっぱり食べてみなけりゃ分からない。


甘酸っぱいフランボワーズのロールケーキに
濃厚ピスタチオクリーム……。
美味しさに思いを馳せながら
早速食べてみた。


ピスタチオクリーム。
そして、香ばしいナッツの香りと風味に
ほんのり甘い濃厚なミルクの風味。

口溶けも滑らかでかるくて
美味いよ、これ!!

そして周りを囲むフランボワーズのロールケーキは
ふんわりしてて独特の甘酸っぱさがとってもフルーティ♪

一緒に食べると、フランボワーズの濃厚な甘酸っぱい風味と
とろけるピスタチオのまろやかな香ばしい風味が
滅茶苦茶ウマい!


フランボワーズにピスタチオって合うなぁ。

後味もさっぱりしてて、また食べたくなる。
これはリピート間違いなしだな。


無くなる前にまた買って来ようwww

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。