SSブログ

見た目も珍しく、そして美味い [日常]

ローソンで美味しそうなエクレアを発見!

DCF00033.jpg
「プレミアム抹茶エクレア」


抹茶のエクレアらしい。

早速ゲットだぜww
気になる物は即ゲット。
やっぱり食べてみない事には始まらないでしょうwww


香ばしそうなエクレアの中にはたっぷりの純生クリーム。
表面にかかった抹茶のチョコレートソースが
お洒落な感じだ。


中にも秘密がある!!
開けてみると純生クリームいっぱい
と、ここまでは見たまんまだが
エクレアは本格的な感じ。
小麦とバターが特別なんだとか……。

見るからに香ばしそうな雰囲気が漂う。


そして、純生クリームの下には
濃厚そうな抹茶クリームがっ!!!


純生クリームに爽やかなほろ苦抹茶クリーム入りの
本格的エクレア!
見てるだけでも美味しそうだが
これを食べずには居られまいwww

って事でガブッといく!
さっくり香ばしいエクレアの皮は本格的。

そしてその中にはミルクの風味濃厚な純生クリームが
ほんのり甘くて軽い。
更に、その下には、超濃厚な抹茶のクリーム!!
これがまた抹茶の風味が爽やかでほろ苦くて
何とも言えず、たまらなく美味い。

純生クリームとミックスすると
まろやか~な抹茶の清々しい風味が滅茶苦茶美味い。
本当に美味い!!

トッピングのチョコレートの甘みが
いい感じにアクセントになってるし
バランスの良い美味さだと思う。



これもリピだなwww
絶対また食ってやる!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。