SSブログ

暫く寝不足が続きそうww [日常]

昨日貰ったプレゼントを開けてみると
本当になんというか
プレゼントの中身まで仲が良いのが伺えて面白かった。

DCF00044.jpg
申し合わせた様に
それぞれ1本ずつゲームソフトが入っていた。

ゲームソフトとそれぞれ別の物が一緒に入っていたので
この他にもプレゼントがあるんだけど
何だか揃いも揃ってゲームソフト入りだったもんだから
ゲームだけ並べて写真を撮ってみた。


しかし……
実を言うと小生も他の2名にゲームソフトを贈っていたりする。
それとなく聞き出した欲しい物が
ゲームソフトだったという事もあるけど
春先のこの時期は新しい仕事が増えたりで
なかなか多忙を極める時期なので
自分ではゲームを買うのに踏ん切りが付かない時期でもある。

欲しいゲームはあるけど今買うと寝不足になりそうだ……
という理由でw


そんな買うか買うまいかと悩んでる背中を
そっと押してみる。
これで寝不足間違いなし!www


実際に1度にこれだけのゲームが増えると
睡眠時間が気になるところだ。

折角貰ったゲームだし元々がゲーム好き。
欲しかったゲームが手に入れば誰だってやりたくなる。
ちょっとのつもりがしっかりハマってしまい
気が付くと窓の外が明るい
なんて事も少なくない(^^;
忙しい時は非常に危険であるwww

最も、忙しいと疲労も溜まるので
コントローラーを握ったまま寝落ち
というパターンも増えてくるのだが……。


さてさて、今回頂いたゲーム。
気になっていた物もあれば
完全に贈り主の趣味に則している物もあって
自身の嗜好に引きずり込もうとしている物もあって
眺めるだけでも面白いww
中には初回限定のおまけ付なんてのもあったりして
かなり前からこの日の為に計画的に
用意してくれていた事が伺える物もある。

今にして思えばやたらと前々から会う度に
「最近、何か面白いゲーム買った?何か買う予定?」
なんて聞いてきたりしてたけど、この為か!!


小生の好みをよく分かっているプレゼントのチョイスに
いい仲間に恵まれたと
改めて胸が熱くなる思いがする品々だったよ。


自分の事を理解してくれる仲間がいる。
それはとても幸せな事だ。
そして昨日集まった仲間たちは本当に最高の仲間だ!!
本当に楽しかったし、本当嬉しかった。


これからも末永く良い付き合いをしような!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。