SSブログ

眠い時は寝るのが一番 [日常]

昨夜は帰宅が2時頃だった上に
今朝も朝早くから出掛けねばならなかったので
ブログを書かずに寝てしまった。


今日も朝早かった割にはつい先程帰って来たばっかり。
今、猛烈に眠い。
これは久々に寝落ちの予感がするwww


さて、そんな訳で寝不足なのだ。
眠いとついついパワー不足になりますね。
コンビニでコーヒーでも買って飲もうかと思い
立ち寄るとコーヒーよりも目立つコレに目が行く。
DCF00043.jpg
パワースカッシュwww

今日はクリリンのを見つけた。
これで小生も気円斬が放てる!!
……かどうかは別として
なんとなく気に入ってしまった味に
元気が出た様な気がした。


で、やっぱり夜も遅くなると眠い(--)zzZ
って事で無理に起きてる理由もないので
……寝るwww


眠い時にゆっくり眠れるのは最高に贅沢ですよ。
ホントに。
休みの日とか朝ゆっくり寝ていられる日って
幸せだと思う。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。